C77 コミックマーケット3日目参加しました。

無事Windows Serverの本は完売いたしました。
お買い上げいただきました皆様ありがとうございました。
買えなかった皆様申し訳ありませんでした。


狙いは間違ってなかったと思ってます。
やはりサーバーOS情報の需要はそれなりにあるなと実感。
Windows Server World亡き今、サーバーOSを扱った情報誌は無きにひとしく
オンライン上ではピンポイントな情報ばかりだし、参考書はバカ高いし。


エディションごとの違いが抜けてたりHyper-V以外にフォーカスできていなかったのが
残念なところですが、次回以降の課題としていきたいと思います。


次回の参加申込書も買いました。次回があれば
今回の再録か追補か、
ただ個人的にはThinkPad本を出したいなと思っています。
意外とないんですよこれが。まあThinkPadはオンライン上の情報が充実していますし
シェアでいうとあんまり需要はないかもしれませんが。