御礼

コミックマーケット3日目、来て下さった方々本当にありがとうございました。
思ったよりも沢山の方に買っていただきました。Windowsの本に至っては見事完売しました。
大変励みになります。また沢山のご意見も頂戴しました。


また、ThinkPadユーザーの方もいらっしゃいました。流石コミケ
いないはずが無いと思っていましたが、やはりThinkPadユーザーは沢山いるようです。
しかもIBM時代からのツワモノ揃い。筆者のペーペーっぷりが際立ちました。


とりあえず冬も申し込みしました。今のところはWindows Server 2008 R2の本を中心に
やろうと思います。どーなるか分かりませんが…
ThinkPadも何か出来ればとは思います。